2100年08月01日

詳細プロフ

水結の詳細プロフでし。
なんか趣味合う人が居たら、カキコよろろん(笑)
コメント残してくれると本人とても喜びます〜(^^)
えーと、下のコメント専用に、コメントしてくださいね〜
水結からのお願いです。(^^)

それなりに更新してるので、てけとーに見てね。
プロフ本編(笑)
posted by 水結 at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2099年08月01日

プロフ用コメント

あっちにコメントするとなんか変な感じなので分けます。わは
posted by 水結 at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

♪さよならを信じていて〜 いつの日にか〜迷った時は〜 走り続ける私を勇気にしてねぇ もぅ逢えないけど・・・

今日が最後の書き込みです。
最後の曲は、國府田マリ子「さよならを信じている」です。
二回使うのは、反則かもしれないけど、俺の今の気持ちです。
本日この書き込みで、すべての更新を、止めます。
まぁ、しばらくは残しておきますが、web拍手は、撤去しますね。

思えば、このblogはじめたのも、今の仕事始めたのも1年。
長いようで短かったです。
最終的には、メイド喫茶行った事ばっかりになったけどね。
CAFE DOLLさん、MEL CAFEさん、そして、らずべり〜ドリ〜ムさん。
とりあえず、blogは、停止しますが、いろいろと思い出として残っております。
でもね。直撃では、書かないけど、行かなくなったことには、やっぱり理由がある。
他店が、居心地良いとか、他店は、女の子が可愛いとか、そう言うことではないです。
他の事は、関係ない。何が、そうさせたかは、いろいろあるからね。
そして、今は、もう、そこにしか行かない。
今のところそれがないからね。今後あるかどうか、ないかどうか分からない。
でも、おれは、信じたいし、信じてる。今の感じからするとそれはないと思える。

そして、今まで、見ていただいていた皆様へ
俺が、このblogという物で、何を残せたか、何を伝えれたか、わからない。
でも、これが俺だしね。いままで、本当にありがとうございました。
サッカーが好きで、女の子が好きで、どうしようもなく浮き沈み激しくて、バカな奴だけど、
そんなおバカな奴が、居たって覚えていただければ、幸いです。
まぁ、きれいさっぱり忘れていただいても全然おっけ〜!
んじゃな。Good luck to you!
posted by 水結 at 22:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

♪いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を 急行待ちの踏切あたり こんなとこにいるはずもないのに・・・

♪命が繰り返すならば 何度も君のもとへ 欲しいものなど もう何も無い 君のほかに大切なものなど・・・・

今日は、山崎まさよし「One more time, One more chance」です。
めっちゃ哀しい曲だけど、好きな曲だったりします。
山崎も、ピンポイントで好きな曲が、多かったりするので、注意だ。(笑)
おれが、今欲しいのは・・・・君だよ(笑)

って所で、今日は、神戸WHFに行ってきました。
とりあえず、先行している永瀬くんに、追いつく為に、急いだが、結局着いたのは、
12:30くらいでした。(爆)で、2時間半ほどいろいろ見回ってきました。
HCM Proのディスティニー無いかなとか。(笑)
あ、今回は結局コスはなしです。でも、Cyber着てたら一緒かな?(笑)
で、めぼしいものがなかったので、そのまま、会場を後にして、
一路心斎橋へ。このとき、永瀬くんが、ずま号だったこともあり、そこで、解散。
せっかくなので、FoTUS行ってきました。
なんかもんのすごいマッタリしてて、なんか和んできました。
でも、前通ってるヤツが、「これってアキバ系よね?}って違うわ!あふぉか!
と、思ったのは内緒(笑)
で、その後、らずにお帰り。
イベントなのもあったけど、しーさん茶が飲めたのは大きかったかな。
和歌子きゅんが、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォーな感じだったし。って、かなり予想通りだったけど。
お。そういえば、今日は、みっきーみにー揃ってるー。
Cyber着てのは、なかなかないからレアですよ。(笑)
イベント衣装もレア。俺もレア(笑)
そいや、今日は、きぃちゃんは、ライブかぁ・・・
楽しんでるといいね。うん。

そして、明日で、最後になります。
明日またしっかり書きますね。
Web拍手えっちゃんありがとう〜(^^)
posted by 水結 at 22:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

♪心に剣 かがやく勇気 確かに閉じ込めて 見えない力 導くよBLADE 眠り目覚めるとき

♪未来悲しみの終わる場所 奇跡 切り札は自分だけ〜

今日は、RIDER CHIPS Featuring Ricky「ELEMENTS」です。
平成ライダーシリーズで、一番すきなのは、555ですが、
音楽だけで言うなら、BLADEが一番好きですな。

というわけで、今日は、家で死んでました。
とりあえず、コンタクト買いに行って、そのあと、美容院行ってきました。
まぁそれくらいなんだけど。(笑)
そんなこんなで、今日は、疲れもあったので、そんな感じ。
仕事が、そろそろ微妙にやばい・・・
あぁ・・・やだやだ。(爆)
posted by 水結 at 23:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ふわり羽のように この世界感じよう うすむらさき色のPlanet こんな素敵な日々 手をつないで二人 分かり合えるの hapiiness

♪生まれたままの眼で この世界を見よう きっとみつかる二人 bliss of life
♪チャイムが鳴るスリル 7000回目のキス それがいわゆる happiness

今日は、宮村優子「bliss of life(人生における精神的な至福)」です。
96年だからもう9年前か・・・この曲は、みやむぅにはまるには、あまりにも、大きい。
ホント自分の至高の曲は、何年経っても、(・∀・)イイ!

というわけで、行ってみよう今日のらずドリ
今日は、あーちゃん、みっきーちゃん、えっちゃんでした。
えっちゃんは、日替わりで、うん。いい感じ。確かにドライカレーな感じでした。
とりあえず、そぼろの時が、俺は好きかなぁ〜。肉肉〜(笑)
で、みっきーちゃん、それはずるい。俺も聞きたい。(笑)
BLOOD+は、大塚芳忠さん出てる時点で、良いんだよ。小杉十郎太さんも出てるし。
あと大塚明夫さん出たら俺の中の渋いオッサン(笑)ランキングBest3がそろう。
最後にあーちゃん。ファミ通みて、萌えすぎ(笑)
でも、そんなあーちゃんは可愛いので、花丸をあげよう(笑)

で、その後。
梅田で、FSGの第二回定例会。
参加者は、俺。sk氏。Pleさん。途中から永瀬くん。
もうお腹一杯だー。はらさける〜(笑)
とりあえず、適正発注が、必要(爆)
さぁ、歯車は動き出したぞ。みんな頑張ろう・・・>って俺だけ目標ないな。(笑)
まっ。応援はするさ。みんな頑張れ!!俺も、頑張る!!

で、残り2日
えーと、前々から考えた事なんですが、
悩んで、よく考えて、自分なりに、結論が出ました。
というわけで、ここに宣言。
10/31付けを持ちまして、この水結の毒も吐いちゃう日記の更新を、停止いたします。
今まで、見ていてくださった皆様ありがとうございました。
一周年と1日。自分でも、よくこんだけ毎日休まずかけたなぁと、思います。
相談に乗ってくれた皆様には、この場を借りて、ありがとうの気持ちを、お送りします。
まぁ、Blogやめても、行くとこには行くんだけどね。(笑)
posted by 水結 at 02:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

♪FLY AWAY 愛してる〜(君の心へ〜)SMILE AWAY!泣きたい日もあるよ〜(止まらない気持ち抱きしめて)

♪世界が終わるとしても 二人の愛だけは残るだろう MY LOVE!

今日は、HIM「HEAVEN」です。
NHKアニメ「YAT!安心宇宙旅行」のOPです。(笑)
曲ものすごい好き。あんまり、見てた記憶はないなぁ・・・・へきる出てたくらい?

って訳で、今日のらずCAFE
まずらずから。
和歌子きゅん、ごめん1行しか書いてる時間無かった・・・マジで。orz
明日続き書きまする・・・・
みにーちゃん。元気一杯みにーちゃん。やっぱ、青より赤のが、似合うなぁ・・・(爆)
で、きぃちゃん。
なんとか!なんとか!!!なんとか!!!!!!!逢えたから良かった。(^^)
三角の近くのエスカレーターのVVってだいぶ昔のような・・・(爆)
とりあえず、カバンの中に、毎日CD仕込んで置こう・・・・(笑)

で、MELに。
A姉さん、Fちゃん、Tちゃんでした。
今日は一言
A姉さん、ありがとう!!めちゃ助かったよ!!!
いじょう(笑)

そして、FoTUS行ってアイテムゲット!

そしてその後
梅田でゲーセン。久々にQMA2やらbm2DXやらやったよー。
なんか、久々やると全然勝てない。そして光らない。(笑)
まぁ、そんなこんなで、一日終了。

で、ラスト3日。
一周年記念ですが、いまだ、いろいろ悩んでます。
とりあえず、草案は、あそびに聞いてもらった通り。って、あそびにしか分からん。(笑)
posted by 水結 at 01:20| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

♪がんばってみるよ〜 やれるだ〜け がんばってみてよ〜 少しだけ〜

♪なんだかんだ言っても つまりは 単純に 君の事〜好きなのさ〜

今日は、山崎まさよし「セロリ」です。
やっぱり、すまっぷじゃなくて、山崎だよ。
シカオも好きだし、男性ボーカルが嫌いなわけじゃないです。(笑)
単純な気持ちは、これかもしれないな。(笑)

そして、声を大にして言おう!!
ロッテ日本一おめでとう!そして、ありがとう!
おかげで、さっくりシーズンも終わりました。
ええ、もちろん俺は、野球は、どうでもいいです。(笑)

そんな訳で、今日のらずドリ
昼の部〜
きぃちゃ。みにーちゃん。和歌子きゅんですた。
一瞬だけ、和歌子きゅんに会えた気がしました。(笑)
つぼがあいそうであわないなぁ・・・
そして夜の部は、和歌子きゅんとひーさんが、チェンジ。
ひーさん、ミーア喜んでくれてありがとう。
あれは、俺が!おれが!!!まわして、みにーちゃんにあげたんだよー。
おのれ!みにーめ!(笑)
まぁでも、みにーちゃんは今日も元気一杯笑顔一杯。
とりあえず、似合わないけど、あーいうのは・・・・いややっぱお子様だし。(笑)
で、最後に、きぃちゃん。
チェキありがとうございまっする。やっぱ、かわいいなぁ。(//▽//)
今日、CD忘れたのは、いただけない俺・・・この借りは必ずや・・・・orz
そして、どりちゃも、半分過ぎました。
がんばって、5人目くらいめざします。(爆)

あ、そういえば、もうすぐblog書きはじめて、1年か〜
長い様な短い様な・・・さてどうしたものかね
あ、とりあえず、今月で、タイトルで、歌うのを、止めるのは、決定してます。(笑)
posted by 水結 at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

♪あの日交わした約束は砕けて散った〜 激しく儚い記憶のかけら〜

♪たとえ二人並んで見た夢から覚めても〜この想い 忘れはしない ずっと〜 追憶の日々がて〜らす 今をぉ〜

今日は、FLOW「DAYS」です。
エウレカセブンOP1ですが、本人一度も見てません。(笑)
エウレカも、MBSアニメなので、例外なく、良い曲のようですなぁ。

というわけで、今日のらずドリCAFE
きょうは、あんな時間にお帰りしてごめんです。>スタッフの皆様m(__)m
今日は、あきぃちゃん、えっちゃんです。
とりあえず、きぃ茶、えっ茶を、飲みますた。
もうこういう企画は・・・・ねぇ・・・飲まないと嘘でしょ。(笑)
まず、えっちゃん。あんまり話してない・・・っていうか、昼多かったし〜(T^T)
あーちゃん、今日もメガネだ・・・しかも赤服だ・・・orz
とりあえず、あー丼は、うまかったです。
で、きぃちゃん。迷惑かけてたらごめん。でも、俺は、信じてるぜー。
なんか、ネタ持って行きますわ。(笑)

で、その後、MELに・・Mちゃんいたら、おめでとう言おうと前通るとはっけーん。
つー訳で、かへおれのんで、おでかけーん。

って、そんな事してたのにもかかわらず
試合終了前に帰れますた!!
ロッテ強いぞ!強いぞロッテ!ありがとうロッテ!(笑)
posted by 水結 at 23:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

♪持って〜生まれて〜手にした宝物〜 回って〜動いて〜 見失い消えそうになって

♪泣いて〜笑って〜壊れかけた僕らは〜 持って〜生まれて〜体にかざり込んだ〜 持って〜〜〜 開いて〜〜〜

今日は、木村カエラ「BEAT」です。
サビの部分のパワーは、最高です。
まぁでも、ちょっと落ち込むような曲なんだけどね。ホントわ。(笑)

つー訳で、今日のらずドリCAFE
らずは・・・
さっちゃん一瞬だったけど、ライブらしいので楽しんでおいでよ。(^^)
んで、えっちゃん、最近、ニンテンドッグス触ってないですな。(爆)
とりあえず、メイリンに期待。(爆)
和歌子きゅん、今日も見事なお姉さんぷりでした。(^^)さすがCF(笑)
最後はあーちゃん、やっぱり、ルナに期待。(笑)
しょうもないノリに付き合ってくれてありがd<あーちゃん&和歌子きゅん
で、なんだ、このお茶は・・・全部ホットなのか〜。びっくり。
とりあえず、入ってる人で決めよう(笑)

で、そのあと、MELに。
とりあえず、I姉さんに、おめでとうと駐輪所の報告。
で、A姉さんあんた、やばいよ。いろんな意味で。(笑)
最後にKちゃん、あー君の笑顔は俺にはまぶしいよ。(爆)


そろそろ、自爆しようか・・・・
posted by 水結 at 22:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

